IPO(新規公開株)当選のための参考情報〜前受金は必要?不要?IPO(新規公開株)抽選申し込みにおける主要証券会社の前受金実態データ集(ダイジェスト版)

あの証券会社はIPO(新規公開株)ブックビルディング時に前受金が必要か不要か?

これは、各社バラバラで意外にややこしい主要証券会社の前受金の実態を店頭/ネット申し込み別にまとめた、全IPOゲッター必見のレポートです!

たとえば、大和証券・高木証券は店頭口座とネット口座では前受金の要不要が異なるのですが、ご存知だったでしょうか?

こうしたことは、たしかに丹念に問い合わせて調べていけばわかる基本的なことではありますが、実際にやろうとするとなかなか面倒でついつい億劫になりますよね。

そこでこのレポートでは、おもな証券会社に関して店頭申し込みとネット申し込み時の前受金の要不要をまとめてみました。

さらに補足として、ネット専業証券に関しても注意すべきポイントをピックアップしています。

レポートは一覧表+コメントという体裁になっていますので、毎日忙しい方はこの一覧表を見るだけでも情報がかなり整理されると思います。

IPO初心者ははじめの一歩のガイドとして、そしてすでに取り組んでいる方は知識の確認と整理のために、このIPO(新規公開株)当選のための参考情報〜前受金は必要?不要?IPO(新規公開株)抽選申し込みにおける主要証券会社の前受金実態データ集(ダイジェスト版)」をお役立てください。



IPO(新規公開株)当選のための参考情報〜前受金は必要?不要?IPO(新規公開株)抽選申し込みにおける主要証券会社の前受金実態データ集(ダイジェスト版)
ダウンロード申し込み(無料です)

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。